グータンヌーボは香里奈、山田優、長谷川潤による「北京グータン」 [フジテレビ]

グータンヌーボは、色々な女性3人がぶっちゃけトークをする番組ですが、6月15日放送では、香里奈山田優長谷川潤の北京グータンが放送されます。


ファッションショー「東京ガールズコレクション」のため中国・北京を訪れ、プライベートでも仲良しという香里奈、山田優、そしてMC長谷川潤の3人による「北京グータン」。


北京市内の中心部にある300年前の民家を改装して作られた「地元で大人気」という中華料理店を訪れた3人は、メニューを見ながら、香里奈「虫、食べられる?」、山田「それはNGで」など、慎重に注文する料理を選んでましたね。


北京ダックをはじめ、水餃子、フカヒレスープ、エビ炒めなどを次々にオーダーしていました。


そして、話が進み、それぞれの結婚願望について会話が弾み、「子供のころは17歳で結婚するつもりだった」という香里奈は「今は何も考えてない。考えても仕方ないじゃん」と笑顔で語りました。


さらに、山田は「いつでもいいやと思っていると一生結婚できない気がする...。小さい頃から24歳で結婚したいと言い続けて、26歳、28歳で子供を生みたかったけど、結局、もう26(笑)」。


長谷川も、「私も25歳で結婚して26歳で1人生んでる考え方だったけど、今年で25(笑)」と女子ならではのトークをしていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

FX初心者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。